上原美優が自殺

タレントの上原美優(うえはらみゆ)さんが5月12日に自殺してしまいました。
最初このニュースを見たとき、かなり驚きました。
いったい何が原因だったんでしょう。
種子島出身で大家族貧乏という肩書きでブレークした上原さんですが、話題になってあちこちの番組に出ていた期間もそれほど長くはありませんでした。
でもそれなりに今でも露出はありましたよね。
最近でもテレビ朝日の黄金伝説の人気企画「1ヶ月1万円生活」に何度か出演していました。
元気そうでしたし、まさか自殺するなんて。
タレント業って言うのは人気商売だけに人気が落ちると大変なのでしょうか。
お笑い芸人でも一発屋として消えていく芸人さんはたくさんいますが、女性タレント、それもグラビア出身だとどうやって生き残るのか将来が見えなくなっていくのも原因にあったのかもしれません。
仕事の面ではない、別の理由があったのかもしれません。
ご冥福をお祈りします。

上原美優さん、ドアにベルトかけ…“遺書”見つかる
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/506582/


代謝を上げる
バス釣り 琵琶湖
山歩き 準備