原幹恵が全身真っ青に

5月31日に、都内で映画「X−MEN:ファースト・ジェネレーション」の公開前のイベントが開かれました。
この映画は6月11日に公開されるのですが、大人気だった「X-MEN」シリーズの最新作になります。
そのイベントに女優の原幹恵(はらみきえ)さんが登場、なんと原さんは劇中に登場するミュータント、ミスティークの格好で現れました。
ミスティークは全身が真っ青になってしまったミュータントで、原さんも3時間もかけて特殊メークで肌も衣装も全身真っ青になっていました。
見ただけでは原さんとはわからない変わりようです。
最近、映画が公開される前にこうやって今、人気のあるタレントや俳優さんを呼んで公開前のイベントをよくやっていますが、更に話題性を高めるためにあの手この手でいろいろやっているんですね。
原さんも仕事は言え、かなり頑張ったんじゃないでしょうか。
とにかく宣伝にはなったでしょうね。
ところで原さんってすっかりグラビアから女優に転身してしまったみたいですね。

原幹恵、変身!特殊メークで全身真っ青に
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/509979/


食べるコラーゲン
美肌温泉
高血圧改善方法