戦隊モノが大集合

6月11日から映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」が公開になります。
これはテレビでやっているスーパー戦隊ものの映画で、スーパー戦隊35作記念映画なんだそうです。
35作ですか。
1年で1作だとしても35年、すごい期間やっているんですね。
タイトルに「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」って書いてある通り、この映画には歴代のスーパー戦隊のヒーローが勢ぞろいするそうですけど、さすがに35年もやっているだけあって199人ものヒーローになっちゃうみたいです。
なんだか笑ってしまいます。
懐かしさもありますが、そんなにだしてストーリーってどうなるんでしょうね。
ストーリー的に繋がらない部分はご愛嬌っていうところなんでしょうか。
おもちゃ会社との関係で年1作っていうのが使命みたいになっちゃっていますが、できればもっと何年も続く作品は作れないですかね。

戦隊大集合!ゴレンジャー誠直也らも参加
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/510180/


バイト 髪色自由
視力矯正手術
クレンジング