綾瀬はるかがモテるわけは

数多いる女優さんの中でも、今一番人気があるといっても過言ではないのが綾瀬はるか(あやせはるか)さんじゃないでしょうか。
この人気っていうのはドラマだったら視聴率を、映画だったら興行収入をっていう意味ですが、どちらも数字を取れる女優さんとしてかなり人気がある気がします。
先日、最終回を迎えたTBS系のドラマ「JIN−仁−」も放送開始前の下馬評どおりの高視聴率で終えることが出来ましたし、現在公開中の映画「プリンセス・トヨトミ」にも出演し、こちらも評判は上々です。
更に先日、再来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」でも主演することが発表されました。
この綾瀬さんの人気の秘密って一体どこにあるのでしょうか。
噂ではあまりの天然ぶりに敵がいないとも言われています。
芸能人らしくなさ過ぎるというところも一般の人に受けている理由なのかもしれません。
あまりに芸能人らしくない振る舞いは業界の中でも新鮮なのかもしれません。

綾瀬はるか モテる理由は芸能界になじまぬダメな感じあるから
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/514541/


S-1無添加シャンプー 口コミ
黒にんにく サプリメント
長命草 青汁 効果