ミキティがゴマキについて語る

6月23日、都内で日本の伝統工芸に従事する若者のための婚活サイト「匠matchプロジェクト」の発表会が行われてタレントの藤本美貴(ふじもとみき)さんが出席しました。
藤本さんと言えば、元モーニング娘。のメンバーとしても知られていますが、この日は同じく元モーニング娘。のメンバーで先ほど来年1月以降芸能活動を休止することを発表した後藤真希(ごとうまき)さんのことに対する質問がされていたようです。
藤本さんはこのことに対して「きのうネットニュースで知り、びっくりしました。若いころから突っ走ってきたという気持ちはよくわかる」「ごっちんのやりたいことが、これから見つかればいいなと思います」と答えていたそうです。
後藤さんも藤本さんもモーニング娘。が最も人気があったときのメンバーですが、卒業したあと、歌手として成功しなかった後藤さんに対してタレントとして売れている藤本さん。
2人の活躍は明暗が分かれてしまいましたね。

藤本美貴ゴマキに気遣い「気持ちわかる」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/514177/


ヨシケイ 夕食ネット
浜海道オンラインショップ
グルコサミン&コラーゲン 富士フイルム