新垣結衣がミステリー映画に挑戦

来年1月公開の映画「麒麟の翼〜劇場版・新参者〜」に女優の新垣結衣(あらがきゆい)さんが出演するそうです。
この「新参者」シリーズは東野圭吾(ひがしのけいご)さん作の小説が原作で、俳優の阿部寛(あべひろし)さんがドラマで主演して人気の出たシリーズです。
今年のお正月にはスペシャル版も作られましたが、ついに映画化するみたいですね。
麒麟の翼」はシリーズの最新作で小説が出て間もない作品です。
新垣さんはこの映画で殺人事件の被疑者として浮上した男性の恋人役として登場、コメントによると「事件をかき回していく大事な役割を頑張って演じます」なんだそうです。
新垣さんが出るんですから、簡単な役柄ではないはずです。
ドラマは複雑なミステリーモノですから普段の新垣さんとはちょっと違う役柄になりそうです。
新垣さんと言えば、7月から始まるフジテレビ系の月9ドラマ「全開ガール」にも連ドラ初主演することでも話題ですよね。
ドラマに映画にとますます活躍していきそうです。

ガッキー笑顔“封印”ミステリー挑戦
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/515493/


spxのスニーカー
黒染め 白髪
なまこ石鹸 効果