市川海老蔵、嫁姑問題が改善?

7月にようやく舞台に復帰した歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう)さん。
昨年末の暴力事件に巻き込まれてから9ヶ月ぶりの復帰です。
自身は被害者なのにもかかわらず、事件の原因は海老蔵さんにあるかのような報道がされてバッシングに晒されていたため、謹慎ということでこれまでずっと舞台には立てませんでした。
ようやくといった感じでしょうか。
これには妻でフリーキャスターの小林麻央(こばやしまお)さんもホッとしているんじゃないですかね。
ところで麻央さんと言えば、結婚後、海老蔵さんの母親の希実子さんとの仲がうまくいっていないのでは、と言われてきました。
なんでも何かあるとすぐ自分の実家に相談するし、海老蔵さんの好む料理も作れないとあまりよく思われていないようでした。
しかし、最近では麻央さんに梨園の妻としての自覚が生まれてきていると認め始めているんだとか。
もうすぐ子どもも生まれますし、だんだんしっかりしてきたんじゃないですかね。

海老蔵の母 暴行事件後の麻央に「よくやってる」と太鼓判
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/517016/


育成ゲーム
小林製薬 アロエ育毛液
薬用石けん NonA