「コクリコ坂から」が公開に

7月16日からスタジオジブリによるアニメ映画「コクリコ坂から」が公開になります。
今回の作品、宮崎駿(みやざいはやお)監督が企画・脚本を担当し、息子の宮崎吾郎(みやざきごろう)監督がメガホンを取ったという作品です。
ヒロインの声を担当するのは女優の長澤まさみ(ながさわまさみ)さん、相手役の声はV6の岡田准一(おかだじゅんいち)さんです。
とにかく話題になるようなキャストですよね。
昨年の「借りぐらしのアリエッティ」は大ヒットしましたから、それに続いて宮崎駿監督以外の監督での作品となったのでしょう。
しかし、「借りぐらしのアリエッティ」は興業的には成功しましたけど、作品としての評判はあまりよろしくありませんでした。
宮崎吾郎監督に関しても、以前作った「ゲド戦記」はさんざんな評判でしたよね。
大体、有名監督の息子だからってすぐに監督になるあたり、縁故じゃないかって偏見の目で見られています。
果たして今回の「コクリコ坂から」はどうなんでしょう。

え〜っ、長澤まさみ縁故採用!?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/517339/


フラーレン 美白
キャンドルブッシュ お茶
ファンケル グルコサミン