厳しい芸人の生活

テレビの番組ってバラエティー全盛ですよね。
そしてそんなバラエティー番組で活躍しているのがお笑い芸人たち。
気の効いたコメントや面白いトークで番組を盛り上げています。
しかし、そうやってテレビで活躍している芸人さんってほんの一部です。
多くの芸人はテレビなどに出る機会も無く、活動しているようです。
特に芸人本来の仕事である、ネタを披露する場がテレビからずいぶん減ってしまっています。
こうなると芸人さんが自分の実力で世に出る機会がないですよね。
売れてくるのは事務所がゴリ押しでテレビに登場させている人ばかり。
今いる若手芸人さんの将来の夢ってテレビで冠番組を見ることなんでしょうけど、そうなるまでの道筋がすっかりなくなってしまいました。
よく言われるように、売れない芸人の給料ほど安いものはないそうですから、お笑いで生きていくのはかなり大変そうです。
果たして新しいスターは生まれてくるのでしょうか。

芸人のギャラ ライブ500円、前説2000円、レポーター5000円
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/521861/


傷まない安全 自然毛染め
求人雑誌ってどう?
膝サポーター