水川あさみがウェディングドレスに

8月14日、大阪市内で開催されたデザイナー、桂由美(かつらゆみ)さんのイベント「桂由美トーク&ファッションショー」に女優の水川あさみ(みずかわあさみ)さんが出演、ウェディングドレス姿を披露しました。
これは桂さんが水川さんの出演しているNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」に出演している水川さんを見て「ドレスを着せてみたい」と指名されて実現したそうです。
水川さんはこれがモデル初挑戦だったそうですけど、これはちょっと意外でしたね。
イベントではウェディングドレス3着を披露したそうで、「いつかの夢。女性ですから着られるだけでうれしい。想像力をふくらませながら着てました」と語っていたそうです。
ところで芸能人が仕事でウェディングドレス姿を披露すると婚期が遅れると言われています。
最近、俳優の小出恵介(こいでけいすけ)さんとに熱愛が発覚した水川さんですが、果たしてジンクスどおりになってしまうのでしょうか。

水川あさみ、花嫁姿で想像するのは…
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/523239/


DODAナース 口コミ
内田有紀 セルバルーン
24hコスメ 取扱店