SMAP北京公演は成功するか

SMAPが9月16日に北京でコンサートを開くんだそうです。
それに先立ち、木村拓哉(きむらたくや)さんが北京市内のホテルで記者会見し、「コンサートに全力で取り組み日本の『元気』を体現したい」と抱負を語りました。
会見では「震災では中国の皆さんから温かい支援を頂いた」とお礼の言葉を口にし、「ずっと中国でコンサートをやりたいと思っていた。今後機会があれば行けなかった上海でも中国の俳優らとの共同作業に参加できれば」と語っていたそうです。
そういえばSMAPって中国との相性があんまり良くないですよね。
人気とかそういうことじゃなく。
去年行われた上海万博でも6月に会場でイベントを開く予定だったのに、会場の混乱を懸念した中国側が中止を決定してしまいました。
また、10月に行う予定だった上海のコンサートも尖閣諸島問題で日中関係が悪化して中止に。
果たして今度の北京公演は開催することが出来るのでしょうか。

日本の「元気」体現したい キムタク北京公演で
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/523310/


膝の痛み
女子会プラン 温泉
オールインワンコスメ