三宅裕司が年内休養

8月21日、タレントの三宅裕司(みやけゆうじ)さんが年内いっぱい休養することが、公式サイトで発表されました。
なんでも三宅さんは7月の末に椎間板ヘルニアの緊急手術を受けており、手術自体は無事終了したものの、ヘルニアが巨大だったこと。また、これまでの無理がたたって現在も足がしびれる状態だそうで、このリハビリもあり年内は休養するのだそうです。
三宅さんはCMやテレビなどで活躍する一方、自らが座長を務める劇団スーパー・エキセントリック・シアターでの活動知られています。
これにともないメディアへの出演やら劇団の公演は、年内は全て中止ということになりそうです。
芸能人ってこういう点はサラリーマンより影響が多くて大変ですよね。
長年、芸能活動をしてきて、それなりに地位がある人は更に大変なんじゃないでしょうか。
自身や家族のみならず、所属している事務所や共演する人たちの生活まで影響が予想されます。
早く良くなるといいですね。

三宅裕司、年内休養…足に痺れ残る
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/524080/


生理痛 緩和
女子会プラン ホテル
明日葉青汁ランキング