萬田久子に相続争いが

8月9日にアパレルメーカー「リンク・セオリー・ジャパン」の社長兼CEO、佐々木力氏が亡くなりました。
この佐々木氏、女優の萬田久子(まんだひさこ)さんと長らく事実婚関係にあったことでも知られいます。
佐々木氏は前妻と離婚後、萬田さんと結婚せずに一緒に暮らしていました。
萬田さんは佐々木氏が離婚前に妊娠し、ひとりNYで出産して、そのときはかなりニュースになりました。
今回、佐々木氏が亡くなり、萬田さんは喪主として告別式に出席していましたが、この事実婚がこれから大きな問題になりそうです。
というのも佐々木氏には莫大な遺産があり、そして法定相続人として前妻の3人の子ども、萬田さんとの間にできた子ども、更に佐々木氏が愛人との間に生まれた子どもも認知していると見られ、それらの間で相続に関する問題が勃発するのでは、と見られているからなのです。
佐々木氏の遺産は60億円とも言われています。
果たして相続争いは起こるのでしょうか。

萬田久子事実婚夫死去で60億円遺産の相続争いが勃発か
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/523735/


フレッツ光の料金やプランは
抗酸化サプリ
犬のしつけ方法