紳助引退に大阪府知事がコメント

タレントの島田紳助(しまだしんすけ)さんが突然引退しましたね。
本当に突然だったみたいです。
おかげで紳助さんがレギュラーを務めている番組は、存続か打ち切りかでかなり揉めていたみたいです。
紳助さんが司会を務めていたテレビ番組は、これまで多くの新しいスターを生み出してきました。
番組で紹介してブレークした人はかなりいるんじゃないでしょうか。
それだけに取り巻きも多かったみたいですけど、それらの人たちってこれからどうするんでしょうね。
ところで、8月24日には大阪府橋下徹(はしもととおる)知事が「娯楽バラエティー界の宝であるのは間違いなく、残念。お気持ちも分かりすぎるくらい分かったのでつらかった」とコメントしていました。
そういえば橋下知事も紳助さんの番組「行列の出来る法律相談所」でブレークしたんでしたっけ。
でも府知事という役職にもあり、暴力団との交際で辞めた紳助さんに対して、「あれくらいいいじゃないかとは言えない」と言ってたそうです。
当然ですよね。

紳助さん引退 橋下知事「バラエティーの宝、残念」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/524554/


看護師 人間関係
ダイエット 食事
おいしい水 通販