妊娠しても仕事する梨花

9月10日、都内で行われた女性ファッション誌「sweet」の読者イベントにモデルの梨花(りんか)さんが登場しました。
梨花さんは6月に第1子の妊娠を発表しており、この日のイベントでは妊婦姿で登場、8ヶ月の大きなお腹をかばいなかがランウェイを闊歩していたそうです。
11月に出産予定だそうで、今は安定しているからできたことなんでしょう。
でも妊娠して大きなお腹を抱えていても仕事するって言うのはどうなんですかね。
こう書くと女性蔑視だと取られかねませんが、モデルとして仕事をしている姿を見ると、なんだかちょっと痛々しい感じがしてしまいます。
11月には著書を2冊同時に発売する予定だそうで、そちらの宣伝も兼ねているのかもしれません。
すっかりテレビのバラエティーから姿を消してしまいましたが、出産後も芸能界でやっていくためには、なるべく露出を多くしておくという意図があるのかもしれません。
芸能人も大変ですね。

梨花、妊婦姿を初披露「男の子で〜す」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/527427/


産み分け法
抗酸化サプリ
毛穴の黒ずみを手軽に取るためのオススメ石鹸