紳助のイジメが次々暴露

引退したとたん、今までの様々なトラブルが表ざたになってきたのが元タレントの島田紳助(しまだしんすけ)さん。
今になって話が出てくるって言うことは現役中、いかに力を持っていたかがわかりますよね。
特に1988年4月から1996年9月まで朝日放送で放送されていた『CLUB紳助』という番組では多くの芸能人がひどいめにあったそうです。
例えば女優の紺野三沙子(こんのみさこ)さん。
遅刻した紳助さんが謝った際、その返しが気に食わなかったのか本番が始まると、紺野さんに向かって“いつもイイ子ちゃんの役ばっかりやん”みたいな感じでねちねちいびり出したんだそうです。
番組の最後には紺野さんは泣き出してしまったそうです。
同じように女優の原田知世(はらだともよ)さんもNGの話について事前の説明で紳助さんが怒ってしまい、番組中は何も話さず最後に“今後一切もうアンタとは仕事しません”と宣言して原田さんを泣かせてしまったんだそうです。
なんかすごい話ですよね。

紳助 紺野美沙子原田知世細川ふみえ口撃し泣かせた過去
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/527098/


女子会プラン 温泉
大人ニキビ 化粧品
クレンジング 人気