船越栄一郎が自分用マンションを購入

俳優の船越栄一郎(ふなこしえいいちろう)さんが自分名義で約2億円のマンションを購入していたそうです。
船越さんと言えば、地上2階地下1階、敷地80坪の3億円の豪邸で暮らしていたんじゃなかったでしたっけ?
この豪邸、妻の松居一代(まついかずよ)さんが得意のお掃除術を披露するため、なんども公開されています。
驚いたことに船越さんが買ったマンションは豪華自宅から徒歩1分の距離にあるんだそうです。
なんでまたこんな買い物をしたんでしょうか。
なんでも船越さん、松居さんと夫婦喧嘩をするたびに自宅から追い出され、ホテル暮らしをすることがなんどもあったんだそうです。
何かあるたびにホテル暮らしをさせられるのはたまらないとマンションを購入したと言われているそうです。
だとしたら松居さんって相当おっかないですよね。
本当なんですかね。
松居さんのほうは船越さんが自分に気を使ってマンションを購入したと言っているんだとか。

船越英一郎 松居一代に気を遣い自分用2億円マンション購入
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/528080/


毛穴撫子 重曹クレンジングミルク
膝の痛み サプリメント
青汁 大麦若葉