宮崎あおいが舞台あいさつに

9月15日、大阪市北区の梅田ブルク7で映画「ツレがうつになりまして。」の上映会が開かれ、出演した女優の宮崎あおい(みやざきあおい)さんと俳優の堺雅人(さかいまさと)さんが舞台あいさつをしました。
この映画で宮崎さんは夫がうつ病になる漫画家の役を演じているそうです。
ところで、宮崎さんって確か今公開中の映画「神様のカルテ」でも嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さんの妻役で出演していますよね。
なんだか仕事しまくりですね。
宮崎さんといえば、夫で俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ)さんが韓国の番組ばかり流すフジテレビを批判して大きな騒動になったことでも知られています。
一部では宮崎さんと高岡さんは夫婦の危機にあるといわれ、騒動が起きてから連絡を取っていないとも言われています。
宮崎さんは最近表舞台で左手薬指の指輪をせずに現れていると話題になっていますが、この日の舞台あいさつでも指輪はしていなかったようです。
本当に離婚してしまうのでしょうか。

宮崎あおい「穏やかな老夫婦のよう」と笑み
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/528421/


いたがき バッグ
全国 農家民宿
看護師 転職