G−DRAGONの大麻問題でCDが発売中止に

韓国の男性アイドルグループBIGBANGのリーダー、G−DRAGONことクォン・ジヨンさんが毛髪から大麻が検出されたとして韓国の警察に摘発されました。
クォンさんは事実を認め、捜査に協力していること、そして検出されたのが微量で初犯だったことなどから起訴はされなかったようです。
大麻の吸引については、日本にいた際、知らない人からもらったタバコが変な味がしたといっているそうで、つまりは日本にいたときに誰かから吸わされた被害者だといいたいみたいです。
これには日本のみならず韓国でも批判の声が上がっていたみたいです。
まぁそうでしょうね。
そもそも摘発されたこと自体、怪しいとも思われていたからなんじゃないでしょうか。
この騒動の影響で、日本で予定されていたCDの発売が中止になってしまったそうです。
せっかくK−POPブームとかで日本で仕事が出来るチャンスが増えてきたのに、これはちょっと痛いでしょうね。

「ビッグ・バン」リーダーの大麻問題でCD発売中止
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/530902/


青汁 通販
青汁 お試し
フォンテーヌ イヴ