安めぐみが結婚するって

タレントの安めぐみ(やすめぐみ)さんがお笑いコンビ、Take2の東貴博(あずまたかひろ)さんと年内に結婚することを発表しました。
このニュース、はじめ聞いたときは本当なのかちょっと疑ってしまいましたね。
安さんと言えば「お嫁さんにしたいタレント」でナンバーワンになったこともある人気のある女性です。
一方、東さんは一万円札で汗を拭くようなお坊ちゃんキャラのギャグを持っているお笑いタレントです。
なんだかそぐわないような気もしたので、てっきりガセだと思ってしまいました。
しかし実際は、まだ売り出し中だった安さんを周囲の反対を押し切って起用したのが東さんで、その後何年かして仕事で再会したときから交際が始まったそうで、きちんとしているな、と感じました。
それにしても最近、女性タレントの結婚が相次いでいますよね。
ほしのあきさんやら小倉優子おぐらゆうこ)さんやら。
ちょっとした結婚ラッシュですね。

安めぐみ秘話 細い腰に結婚の匂い
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/531888/

大人ニキビ
明日葉 青汁
多様生物コスメ