KARA、吉本新喜劇に出演

10月23日、大阪・なんばグランド花月吉本新喜劇に韓国のガールズグループKARAが出演したそうです。
KARAが演じたのは村おこしに招かれたアイドルの役柄だそうで、大阪弁でのやり取りも行われていたそうです。
このところ大人気のK-POPですけど、中でもKARAは頭ひとつ抜きん出ています。
テレビなどでの露出も多く、今一番人気のあるグループのひとつなんじゃないでしょうか。
ところでこのところ、フジテレビに代表されるように韓流ブームが作られたものではないかという声がよく聞かれます。
確かにフジテレビは韓国ドラマが多いですし、音楽番組でも韓国の歌手が多数出演しています。
なんだかやけに推している気がしますよね。
同じように吉本興業の芸人がK-POP大好きを連呼するのも最近よく見かけます。
純粋に好きなのかも知れませんが、もしかしたら会社の方針としてブームに火をつけようとやっているのでは、と勘ぐってしまいます。

ほんま、おおきに!「KARA」吉本新喜劇に初登場
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/532669/


コラーゲン 粉末
メイク落とし
エイジングケア