AKB48、大場美奈が復帰

今年の8月、アイドルグループAKB48のメンバーで、チーム4のキャプテンを務めていた大場美奈(おおばみな)さんが過去に公開していたプロフィールに恋人の存在や飲酒をにおわせる内容があり問題になりました。
このことで大場さんは9月2日に責任を取って自ら謹慎していました。
その大場さんが復帰することが明らかになったようです。
これは11月12日に千葉の幕張メッセで開催された握手会で突然発表があったことで、握手会の真っ最中、AKB48劇場の戸賀崎智信支配人からの紹介で大場さんが登場。
大場さんは涙声で「私が起こした問題でご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。」と謝罪し深々と頭を下げました。
その後、「来年、どうか私をチーム4の一員として活動させてください。お願いします。」と呼びかけると大きな拍手が湧き起こったそうです。
改めて戸賀崎支配人が確認したところ、再び大きな拍手が。
どうやらファンは大場さんの復帰を認めたようです。
いつ再スタートか決まってはいないようですがよかったですね。

謹慎中AKB大場美奈、電撃謝罪…来年復帰
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/534890/


DHC薬用ディープクレンジングオイル
多機能ゲル
キャンドルブッシュ お茶