紅白歌合戦に歌手が発表

11月28日、大みそかに放送される「第62回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が明らかになりました。
今年の紅白出場歌手として注目されたのがブームになった韓国の歌手たち。
日本でデビューして日本語で歌っているとうことで選ばれるのでは、と言われていましたけど、案の定紅組にはKARAと少女時代が白組には東方神起が選ばれました。
今やオリコンのチャートなどでも発売と同時にランクインして次々と記録を打ち立てている韓国のガールズグループだけに、まぁ紅白出場は確実視されていましたがやっぱり選ばれましたよね。
このK−POPに関しては、テレビ局がゴリ押しで放送しているとして話題になりました。
確かにフジテレビの音楽番組などはK−POPばかりという日もありましたよね。
そのせいかデモまで起きていたようです。
しかし作られたブームでもこれだけ話題になるとさすがにNHKも無視できなかったのでしょうか。
一部ではNHKもそのブームに手を貸していると言われていますけど、どうなんでしょうね。

少女時代、KARAが初紅白!東方神起も3度目
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/536648/


オールインワン 化粧品
かに 激安
看護師 夜勤