高橋愛、舞台に挑戦

11月25日に来年3月から東京・池袋のサンシャイン劇場で上演される舞台「ラ・パティスリー」に元モーニング娘。高橋愛(たかはいあい)さんが出演することが発表されました。
高橋さんと言えば、長年モーニング娘。のキャプテンとして活躍し、今年の9月にモーニング娘。を卒業したばかりです。
最近、トップアイドルグループの座をAKB48に完全に奪われた形となったモーニング娘。ですけど、その中でも特に人気のあった高橋さんの卒業は結構大きな話題になりましたよね。
卒業後はどうするのか、とか残されたモーニング娘。はどうなってしまうのか、など色々な話が取りざたされていました。
高橋さんは舞台などに挑戦したいという話が出ていたようですが、今回その話が本当になったようです。
高橋さんが演じるのは記憶をなくした主人公の洋菓子職人にひかれる新米洋菓子職人役だそうです。
果たしてどんな評価を得るのか、それによって今後の活動が決まってくるかもしれませんね。

高橋愛、舞台「ラ・パティスリー」初出演
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/536382/


コラリッチ オールインワンゲル
ダイエー おせち 宅配
無排卵月経