本当に合意?内柴容疑者

アテネ、北京の五輪柔道で金メダルを取った内柴正人(うちしばまさと)容疑者ですが、教え子に対する準強姦容疑で逮捕されちゃいました。
なんでも9月に遠征先のホテルでことを起こしたらしく、10代の女子部員に酒を飲ませて泥酔させ、宿泊先のホテルで乱暴したんだそうです。
所属していた九州看護福祉大学では内柴容疑者を解雇しましたけど、内柴容疑者の普段からの問題は随分あったといううわさもあります。
オリンピックの金メダリストも地に堕ちてしまいましたね。
内柴容疑者は合意だったということを主張しているようですが、もしそれが本当だったとしても未成年に酒を勧めたり、妻子ある身でありながら教え子と関係をもったということで既に問題ありますよね。
これまでもブログなどでマスコミに対する反論を述べるなどしていた内柴容疑者ですけど、果たして今後どんな言い訳をするのでしょうか。
マスコミの取材などでは到底罪が無いとは思えないのですが。

女子部員の“悲鳴” 内柴容疑者を起訴
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/539949/