やっぱり紅白に登場、なでしこジャパン

毎年年末に放送されるNHK紅白歌合戦ですが、選ばれる歌手やゲストの多くはその年に活躍した人、話題になった人です。
第62回となる昨年末の大会では、案の定、女子サッカーのW杯で優勝したなでしこジャパンの面々が登場していましたね。
入場行進の後に続いて登場したのは主将の沢穂希選手、川澄奈穂美選手、大野忍選手、近賀ゆかり選手、田中明日菜選手、海堀あゆみ選手、高瀬愛実選手の計7人でした。
まず川澄選手が「歌は、私たちにとってサッカーと同じく、心を通じ合わせてくれる大切な存在です。そして、明日への力をくれる元気の源です」と語り、続いて澤選手が「きょうは皆さんの歌からパワーをもらって、オリンピックでは負けないという強い気持ちを胸に日本の皆さんに元気を届けたいと思います」と話していました。
売れるとそこらじゅうで引っ張りだこなんですね。
そういえば監督も審査員席に座っていましたっけ。
まだまだこの現象は続きそうです。

紅白 なでしこの7人が登場、声高らかにキックオフ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/540427/


EGF配合 洗顔石鹸 ディープエフェクト クリアウォッシュ
単身引越し 料金
トイック 勉強法