売れてきた北川景子

1月11日に女優の北川景子(きたがわけいこ)さんがスポーツ用品ブランド・リーボックの新シューズ「REALFLEX」と新ウェア「SHAPEWEAR」のイメージキャラクターとなることが発表されました。
これら商品は「すっぴん感覚」な自然な着心地や履き心地をコンセプトにしているそうです。
ところで最近、よく見ますよね、北川景子さん。
もともと若手女優として注目される存在でしたけど、そんなにブレークした感じは無く、同世代の女優さんの中でも普通って言う感じでした。
しかし昨年の秋に放送されたドラマ「謎解きはディナーのあとに」がヒットした辺りから露出が増えてきた感じがします。
現在公開中の映画「マジックツリーハウス」でも日本語吹き替え版の声優を、人気子役の芦田愛菜(あしだまな)ちゃんと務めて話題になっています。
やっぱり人気作品に出ると評価がぐっと上がるんですかね。
いかにヒットする作品に恵まれるかも大事なことなのかもしれません。

北川景子、オフはほぼすっぴん
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/541674/


アンチエイジング
TOEIC(トイック) 700点
おいしい水 サーバー