板尾監督の映画は

1月14日から公開となった映画「月光ノ仮面」。
この映画の監督はお笑い芸人の板尾創路(いたおいつじ)さんです。
映画は戦地から戻った2人の男性と女性の奇妙な三角関係と落語の「粗忽長屋」を合わせた物語だそうです。
脚本、映画の主演も板尾監督だそうです。
板尾監督の映画はこれで2作目で、1作目の「板尾創路の脱獄王」から2年経っての今回の第2弾になります。
2作目が作られるっていうことは監督としての才能が認められたって言う事になるんでしょうか。
お笑い芸人が映画監督をやるって言うのは最近よくありますよね。
北野武(きたのたけし)さんは世界的に有名ですけど、ダウンタウン松本人志(まつもとひとし)さんや品川庄司品川祐(しながわひろし)さんなども知られています。
で、実際のところどうなんでしょうね。
興業的に収益が上がるものなんでしょうか。
吉本興業は映画の世界に進出しているという話もありますけど、ちょっと気になります。

板尾創路監督、主演「月光ノ仮面
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/541884/


日通 単身パック
ジニアス記憶術
24hコスメのパウダーファンデーションでメイクしたままスキンケア