「ずん」のやすが大怪我

2月2日、フジテレビ系で放送されているバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中にお笑いコンビ「ずん」のメンバー、やすさんが腰の骨を折る大怪我をしてしまいました。
なんでも番組の企画で新潟県内のスキー場で、水上スキー用のゴムボートでタイムを競うゲームを行った際、ゴールの先に設置された雪の壁を乗り越えて落下した際に腰を強打してしまったそうです。
こういうバラエティー番組でお笑い芸人に無茶なことをさせる企画ってよくありますよね。
こういうことをやらされるお笑いの人って、それほど売れていない人が多く、ほとんどが少しぐらい危険でもテレビに出るために無理を承知でやっている気がします。
実際にやる前には、おそらく危険ではないかという検証もやっているのかもしれませんが、それにしても似たような事故の話はよく聞きます。
いい加減、こういったことをして笑いを取るというのはやめたほうがいいのではないでしょうか。

「おかげです」収録中、お笑い芸人が大けが
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/544374/


おいしい水 通販
乾燥 オールインワンゲル
夜行バス ツアー