オセロ中島の今後

最近のワイドショーのネタで一番大きく取り上げられているのが女性お笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ)さんの家賃滞納問題です。
昨年体調不良で無期限の休養に入る前から、激太りが指摘されており、休みに入ったときも何かあったのではないかと週刊誌などで書かれていましたよね。
同居しているという女性占い師の話もそのころから話題になっていましたけれど、今回の家賃滞納問題で一気に広まってしまいました。
芸能ニュースなどでは中島さんはその女性占い師のコントロールされており、言いなりになっている状態だということです。
占い師やその親族も中島さん名義のマンションに住んでおり、中島さんに寄生していると言われています。
中島さんからお金を引き出して差し押さえられていた家を買い戻したり、高級な家具などを買っているとも言われています。
家賃滞納からも中島さんの貯金は尽きかけていると見られ、お金がなくなったら見限るんじゃないでしょうか。

オセロ中島“転落”の軌跡…破局→不倫
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/546107/


白髪染め オススメ
48時間ダイエット
エトヴォス ミネラルファンデーション