SMAP草なぎ、研修医役に挑戦

そろそろ春の新ドラマの話題が出てきていますね。
フジテレビ系ではSMAP草なぎ剛(くさなぎつよし)さんが「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」というドラマに主演するんだそうです。
この作品は脱サラして医師を目指して30歳で大学医学部に入学し、37歳で大学病院に勤務する内科研修医の話で、内科医で作家の川渕圭一氏がモデルとなっています。
草なぎさんはこの役に挑戦するんですね。
草なぎさんと言えば映画にもなった「任侠ヘルパー」でやくざでありながらヘルパーになるという異色の役柄で有名ですけど、今回の研修医役もかなり異色ですよね。
ところでSMAPといえば、冬のドラマには誰も主演していませんでしたね。
稲垣吾郎(いながきごろう)さんが「ハングリー」に出演していましたけど。
このところSMAPが主演したからと言って視聴率が取れるわけではなくなってきています。
果たしてこのドラマは成功するんでしょうか。

草なぎ、脱サラ研修医!6年ぶりフジ火10
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/546464/


多様生物コスメ
網野智世子 wiki
プラセンタ ランキング