押尾学、獄中婚はあるのか

2月14日に保護責任者遺棄致死罪など懲役2年6月の実刑が確定した元俳優の押尾学(おしおまなぶ)被告。
最高裁まで上告したこの裁判ですが、とうとう押尾被告は刑務所に収監されることが決まりました。
逮捕当時はかなり騒がれてたこの事件ですが、最近はあまり報じられていませんでしたよね。
しかし刑が確定したことでまたマスコミがいろいろと報道をするようになりました。
その中に押尾被告が獄中婚をするというものがありました。
押尾被告のお相手はモデルのNanamiさん。
なんでも2009年から2人は交際していたんだそうです。
でもその時期ってまだ押尾被告は女優の矢田亜希子(やだあきこ)さんとは離婚してませんよね。
いわゆる不倫だったってことになります。
その後押尾被告は逮捕されてしまいました。
Nanamiさんは逮捕され世間から非難されている押尾被告をわかってあげられるのは自分だけだと思っているんだそうです。
なんか勘違いしているんじゃないでしょうかね。

押尾学の恋人Nanami 心配した家族が仕事場で待ちぶせ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/546989/


コラーゲン ヒアルロン酸
芸能人愛用腕時計ブログ
フェイスローラー