はいだしょうこが結婚

4月4日、歌手のはいだしょうこさんが結婚したことを発表しました。
発表は自身のブログで、結婚ははいださんの誕生日である3月25日だったそうです。
はいださんと言えば宝塚歌劇団の出身ですが、それよりも平成15〜20年、NHKの教育番組「おかあさんといっしょ」に出演、第19代「うたのおねえさん」を務めていたことでも知られていますね。
うたのおねえさんでブレークしたはいださんはその後バラエティー番組などにも出演するようになりました。
フジテレビ系のお昼のバラエティー「笑って!いいとも」のレギュラーを務めていたこともあります。
また、CMなどでも活躍していました。
はいださんのお相手は一般男性で、はいださんはブログの中で「二人で力を合わせて、歩いていきたい」と語っていました。
昨年の東日本大震災以後、芸能人の多くが結婚して結婚ラッシュですが、はいださんもそのひとつに数えられるかもしれませんね。
次は誰なんでしょうか。

はいだしょうこさん結婚 「うたのおねえさん」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/554736/


馬プラセンタサプリメント
抗酸化サプリ
本田圭佑 愛用 ガガミラノ