前田敦子、卒業発表は突然なのか

さいたまスーパーアリーナで行われていたAKB48の公演で、メンバーの前田敦子(まえだあつこ)さんが突然卒業することを発表しました。
本当に突然だったらしく多くのファンが驚き、翌日のワイドショーなどでも大きく取り上げられていましたね。
前田さんはその後、今年の選抜総選挙に参加しない事も発表しています。
ソロデビューやらドラマ、映画、そしてCMなどこのところソロでの活動が増えていたとはいえ、まだまだAKB48の不動のセンターとして、またAKB48の顔として活躍していくと思っていただけにこれにはビックリしました。
この前田さんの突然の卒業発表に多くのマスコミが飛びつき、卒業の理由についてあれこれ報じています。
これら報道の中でも、同じAKB48のメンバーからのコメントというものにかなり注目が集まっているようです。
メンバーの高橋みなみ(たかはしみなみ)さんも1年前から相談を受けていたんだそうで、「初日に『言うと思う』と言われていた。」と話しています。
色々考えた末の発表だったんですね。

たかみな激白!あっちゃん卒業1年前から相談
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/554049/


小林製薬 コラーゲン&ヒアルロン酸
引っ越し 比較
エニシングホワイト