植村花菜とキングコング西野が破局

4月19日に発売された週刊誌「女性セブン」によると、交際中だったシンガーソングライターの植村花菜(うえむらかな)さんとお笑いコンビ・キングコング西野亮廣(にしのあきひろ)さんが破局していたんだそうです。
植村さんと言えば「トイレの神様」が大ヒットしてブレークしましたよね。
一昨年のNHK紅白歌合戦にも出場し、曲を短くすると歌詞の意味が通らなくなるということで異例の長時間歌ったことでも知られています。
西野さんとは同じ兵庫・川西市出身ということで意気投合し、交際が始まったそうです。
今年の正月には一緒に地元の神社に初詣に行く姿が目撃されており、結婚間近と言われていただけにちょっとビックリですね。
別れたのは1月初旬だそうですから、初詣に行ってすぐだったんでしょうか。
植村さんって「トイレの神様」以降、ヒット曲にはめぐまれていませんけど、歌のピークも過ぎて西野さんとも別れちゃったとなると、なんだか一発屋だったのかもって思われてしまいそうです。

キンコン西野植村花菜破局していた
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/557470/


オールインワンゲル
ケール 大麦若葉 比較
オイルフリー クレンジング