松坂桃李、CMに出演

5月8日から放送されているロッテのガム「ACUO」のCMでは俳優の松坂桃李(まつざかとうり)さんが出演しています。
若手ビジネスマンに扮した松坂さんがカンフーアクションで上司に対して戦いを挑むというコメディータッチのCMです。
このCMで松坂さんはブルース・リーのように高音でシャウトしていますが、松坂さんは「カンフー作品を見て自分なりに解釈して臨みました。あんなに高い声を出したことはありません」と話していたそうです。
松坂さんと言えば高視聴率で評判のNHKの朝の連続テレビ小説梅ちゃん先生」に主人公の幼馴染役として出演しています。
また今年の10月には映画単独初主演作「ツナグ」が公開される予定です。
更に12月公開予定の映画「今日、恋をはじめます」では主演の武井咲(たけいえみ)さんを振り回すイケメンのチャラ男役を演じるそうです。
なんだかこのところ大活躍ですよね。
今後注目の若手俳優かもしれません。

松坂桃李、カンフー挑戦で“高音シャウト”
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/560766/


ACW-A080
プラセンタ配合 オールインワンゲル
赤ら顔の原因