まさかの低視聴率でドラマ打ち切りに

フジテレビ系で日曜夜9時に放送していたドラマ「家族のうた」が打ち切りになってしまいました。
このドラマは落ちぶれた元人気ロックミュージシャンが突然、わが子と名乗る家族を背負うことになり、子供たちとの同居を機に人間や父親として成長していく物語です。
主演は俳優のオダギリジョーさん。
このドラマ、初回の視聴率が6.1%とふるわず、2回以降は更に視聴率が下り続けて第4回では3.1%と信じられないくらい低い数字になっていました。
裏番組には日本テレビ系の「行列の出来る法律相談所」やTBS系で放送しているSMAPの中居正宏(なかいまさひろ)さん主演ののドラマ「ATARU」など強敵ぞろいでしたけどこれはちょっと低過ぎますよね。
スポンサーも広告する意味がなかったんじゃないでしょうか。
10話予定だったドラマも急遽8話で終了という結果になってしまいました。
オダギリジョーさんとしてもこのドラマは汚点になってしまうんじゃないでしょうか。

家族のうた」打ち切り決定…オダジョー無念
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/561737/


48時間ダイエット
サントリー グルコサミン&コンドロイチン
ドクターリセラ化粧品