前田敦子の卒業日が決まる

卒業を発表していたAKB48の前田敦子(まえだあつこ)さんの卒業日が明らかになりました。
これは5月24日に東京・文京区の東京ドームシティホールでの公演で明らかになったものです。
それによると東京ドームでの8月24日〜26日の公演のあと、翌日の東京・秋葉原のAKB48劇場を最後に卒業するそうです。
前田さんの卒業時期についてはいろいろと憶測が流れていましたよね。
総選挙の前後だとか東京ドームでの公演後だとか、はたまた年末のNHK紅白歌合戦だとか。
結局東京ドームでの公演後、古巣のAKB48劇場での公演を最後の舞台にしたようです。
前田さんが東京ドームでの公演後に卒業することは総合プロデューサーの秋元康(あきもとやすし)氏より明らかにされていましたが、その東京ドームでのコンサートがいつになるのかがこの日の公演の最後に明かされました。
きっとこの東京ドームのコンサート、及び最後のAKB48劇場でのコンサートはものすごい人の数になるんじゃないでしょうか。

あっちゃん、8・27卒業「胸に焼き付けて」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/564313/


美白 オールインワンゲル
シークレットブーツ 8cm トールシューズ
http://www.seasonalbest.com/
楽天 買い物 得
フレッツ光 フレッツ光 得