鳥取に行った事のないトリンドル

最近よく見かけるのがタレントのトリンドル玲奈さん。
オーストリアのウィーン出身のハーフのタレントさんです。
現在大学生ですが、タレントとして多くの番組やCMに出演しています。
中でも有名なのが犬のお父さんが出演するソフトバンクの携帯電話のCMです。
このCMでトリンドルさんは鳥取・羽合市出身の留学生役として出演、学生服姿で歌ったり犬のお父さんを手玉に取ったりしています。
実はトリンドルさん、鳥取には一度も行ったことがないんだそうです。
しかしCMの影響で鳥取出身だということが誤解されたまま根付いてしまった幹事がしますね。
そのおかげらしいのですが、「鳥取ふるさと大使」に任命されちゃったそうです。
そして8月4日〜11月25日に鳥取市コカ・コーラウエストスポーツパーク県民体育館などで開催される「まんが王国とっとり建国記念!国際まんが博」のPRイベントにも出席したんだとか。
行った事ないのに大使に就任ってなんだか不思議ですね。

トリンドル、仰天告白鳥取行ったことない」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/562802/


http://resveratrol.acrobat.jp/
小林製薬 ブルーベリー&メグスリノキ
http://www.insafgroup.com/