AKB48、次のセンターは

今年のAKB48の選抜総選挙では下馬評どおり大島優子(おおしまゆうこ)さんが1位に返り咲きましたね。
昨年トップだった前田敦子(まえだあつこ)さんはAKB48の卒業を春に発表し、今回の選挙は辞退していましたから順当な結果だったと思います。
これでしばらくは大島さんがAKB48の文字通りセンターとして活躍していくでしょうね。
しかし姉妹グループもどんどん出来て、新しいメンバーも増えているAKB48ですから、次のセンターへの世代交代の波はいずれやってくるでしょう。
大島さんの場合、既にバラエティーやドラマなどでソロでの仕事も増えており、意外に早く卒業なんてことになるかもしれません。
次のセンターの最右翼と目されているのは今のところ渡辺麻友(わたなべまゆ)さんですかね。
このところドラマで主演するなど露出度が格段に上がっています。
今回は2位になりましたし、総選挙でもセンターを目指すような発言をしていましたよね。
今から来年がちょっと楽しみです。

まゆゆ、トップ奪取宣言「私は1位を取りたい」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/567107/


豆乳の石鹸
セラムデュー クチコミ
排卵日 計算法