母の結婚に神田沙也加は

歌手の松田聖子(まつだせいこ)さんが結婚しましたね。
お相手は大学准教授の一般男性だそうです。
聖子さんと言えばこれまでに俳優の神田正輝(かんだまさき)さん歯科医の一般男性と結婚と2度の結婚を経験しています。
今回で3度目の結婚ですからちょっとすごいですよね。
発表に関しても芸能レポーターに感づかれないのもたいしたものです。
そのせいでマスコミは右往左往していたようですけど。
最近では記者会見をやって発表するって言うのも少なくなっていますよね。
記者会見をやる意味がなくなってきたからなんでしょう。
ところで、聖子さんといえば娘の神田沙也加(かんださやか)さんも芸能人ですから当然、母親の結婚について何か言われるかと思っていたら、出演したフジテレビ系の「笑っていいとも!」で早速祝福の声をかけられていましたね。
笑顔で「ありがとうございます。」って言っていましたけど、それ以上語らなかったのが印象的でした。

神田沙也加、聖子ママ結婚の祝福に感謝
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/569212/


最新ダイエット
豆乳クッキーダイエット
http://www.baitoo.biz/live-gogo