今年の紅白、紅組のサプライズは

まだ7月ですが、既にNHK紅白歌合戦に関していろいろと取り沙汰されている話があります。
毎年、その年に活躍したアーティストが初出場を果たしますが、今年は歌手でも出るのきゃりーぱみゅぱみゅさん辺りが選ばれるんじゃないですかね。
そうすると奇抜な衣装で何かと話題を集めるきゃりーぱみゅぱみゅさんだけに、紅白では一体どんな衣装で登場するのかちょっと興味がわきます。
一方、衣装つながりだと紅白に33回連続出場している演歌歌手の小林幸子(こばやしさちこ)さんの話題も最近よく聞きます。
長年一緒にやってきた個人事務所の元社長と元専務を一方的に解雇して、それが週刊誌などに取り上げられてスキャンダルになっています。
この一連の騒動により、スキャンダルを嫌うNHKが小林さんの連続出場に待ったをかけるかもしれないといわれています。
紅白の恒例とも言われる豪華衣装で登場する小林さんが今年は見られないかもしれませんね。

きゃりぱみゅ、紅組の華よ!打倒・幸子宣言!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/574331/


妊娠 高齢
http://www.soybean-milk.com/
美白 洗顔石鹸