いつ決着?高嶋、美元の離婚裁判

6月に当事者が証人として出廷したことで話題になった俳優の高嶋政伸(たかしままさのぶ)さんとモデルの美元(みおん)さんの泥沼離婚裁判。
その次回の公判が7月にも行われる予定だったにもかかわらず、どうやら9月上旬に延期されたそうです。
理由は前回の公判で政伸さん側が予想をはるかに超える離婚したい理由となっている証拠の対して、美元さん側が反対調書を準備するために想定以上に時間がかかっているなんだそうです。
前回公判での政伸さんの証言はかなりすごかったですものね。
あれが本当なら美元さんはヒステリックで金遣いが荒く、しかもストーカーとも取れるような行為をしていたことになります。
ワイドショーなどではこの話題をこぞって取り上げていました。
ここまで証言されてまだ夫婦関係を修復できると考えている美元さんの異常さも話題になっていましたよね。
最近では美元さんに官能映画のオファーが来ているなど、またぞろ周囲が騒がしくなってきているようです。
果たしてどんな結果になるんでしょうね。

“離婚裁判”美元、官能映画オファー500万円
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/578028/


テアトルアカデミーの入学金
日通の単身パック
パクロス クロスワードパズル