来年の朝ドラは海女さんの話

現在放送中のNHKの朝の連続テレビ小説は女優の堀北真希(ほりきたまき)さん主演の「梅ちゃん先生」です。
東京の鎌田を舞台としたこのドラマ、民放やNHK大河ドラマなどの連続ドラマが軒並み視聴率で苦戦している中で突出した人気を誇り、常に20%以上という驚異の高視聴率を誇っています。
このところNHKの朝ドラは全くの新人ではなく、それなりに名前が売れている人が主演するというパターンが増えていますが、今回もその典型なのかもしれません。
そのNHKの朝ドラ、早くも来年の春の作品についてさまざまな情報が出てくるようになりました。
作品は「あまちゃん」というタイトルで目立つことが嫌いな東京の女子高生、天野アキが、東北・北三陸で海女を目指して奮闘し、やがて地元のアイドルとして町おこしのシンボルになっていく物語です。
脚本は宮藤官九郎(くどうかんくろう)さん。主演は女優の能年玲奈(のうねんれな)さん。さんです。
この作品もなんだか面白そうですよね。

朝ドラ新ヒロインは能年玲奈 クドカン脚本「あまちゃん
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/579330/


酵素ダイエット 杉田かおる
エピレ 予約
小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸