麒麟&真鍋かをり

恋愛は?麒麟・川島「順調ですね」
http://news.livedoor.com/article/detail/3611116/

ついに認めましたね、この二人。
なにか変化があったんでしょうか?最初はとりあえず「いいお友達」みたいな言い方で、交際は否定していたのに。

事務所的にもいろいろ事情があるんでしょうね〜。
世間の印象として、真鍋&川島カップルが、好印象なので、容認OKになったんでしょうか。

芸能人にとって誰とつきあっているのか、っていうのはかなり好感度にも影響してしまいますよね。

矢田亜希子とか沢尻エリカ… かなり印象悪くなりましたもん。

真鍋さんはぜんぜん印象悪くならない。むしろいいカップルって感じがします。お互いひとりの時間も大切にしていそうだし、結婚はそんなに焦らなくても…。
真鍋さんは結婚も意識してしまう年齢かもしれませんが、まだまだ仕事ものってるし、独身をもっと楽しんでほしいですね〜。

一方の麒麟・田村さんのほうは、ロマンスはまだまだ無いようで。。。
本が売れたばかりだし、そのうちいい出会いもありますよねきっと。

貿易事務のお仕事ガイド
baby dollの可愛い子供服
郵便局の外貨貯金
スパイラルパーマ画像リンク
総合リンク集