少林少女

岡村隆史『少林少女』のスピンオフは『少林小っちゃいおっさん』で!
http://news.livedoor.com/article/detail/3617600/

少林寺拳法を修行を積んだ日本人少女の役を、柴咲コウさんが演じる、注目の映画ですが。
岡村隆史が出てるとなんだかコメディのようにしか見えない…

コメディなんでしょうか?この映画。
でもほかにも仲村トオルさんや江口洋介さんも出られているので、けっこう本格的なカンフー映画???

柴咲コウさんは スタントをほとんど使わずに撮影にあたったようで、そういうところはぜひ見てみたいですね。

それにしてもこの映画予告編がCMで流れていますけど、なんかCGが多くて、せっかくの柴咲コウさんの演技も台無しになってしまってないか心配です。

CGが多くてもうまくCGを使っていればいいんですけど、いかにも合成しましたって感じの画面はみていてつらいですからね。

>この『少林少女』は見たまま、そのままで受け取る方がいい作品です。

と柴咲さんも言っているように、よけいなことは考えずに単純に楽しむしかない作品ってことですよね。

少林サッカーのように この映画でもラクロスをするシーンがあるようで??
なんかストーリーがぜんぜんわからないんですけど、公開を楽しみに待ちましょう…。

@人気情報NAVI
一の宿元
季節ごとのあいさつ文や手紙の書き方
コスメ化粧品のモンミエル
退職のあいさつ文とは