タバコを吸う女子が嫌われる理由

[ダイエット通信] スモーカー女子が嫌われる理由!
http://news.livedoor.com/article/detail/3599156/

私はタバコを吸う人は男女問わず嫌いですが、とりわけ女性には吸って欲しくないと思ってしまいます。

女性にタバコって…くさいし、不健康な感じがするし、歯も黄色くなるし、友達になりたくないって思ってしまうのです。

ダイエットのために、とタバコをはじめる人がいますが、タバコで食欲が減退しているんだったらなおさら体に良くない。

いざ妊娠したときに、急にタバコをやめるってこともむずかしいですし、喫煙は胎児の突然死の原因になってしまいます。

タバコを吸う人で、マナーの良い人ってあまり会ったこともないので、どうも苦手ですね。

かっこよくクールにタバコ吸ってる人だったら、まだいいかも。
でもどうしても副流煙に巻き込まれるのは嫌ですね〜。

タバコなんてなくなってしまえばいい とさえ思うときあります。
TPOをわきまえず プカプカ平気で吸っている人をみると…。

とりわけ子どもの前で吸っている人は最低とさえ思えます。

国立大学 2次試験
血液クレンジング
春吉 十八
キャッシングお得なポイント
キッズ携帯