熱くなるのはわかるけど

朝青vs白鵬あわや乱闘!また横綱の品格問われる醜態…大相撲夏場所
http://news.livedoor.com/article/detail/3655199/

相撲って、強いことも大事ですけど、品格が重視されるんですよね。

こないだの朝青龍と白鳳の一番は、最後ちょっとよくない感じでしたね。

見た感じ、朝青龍が勢い余って だめ押しをしてしまった感じなんですけど
白鳳がそれにキレて、やりかえしてました。

これって… どちらが悪いって言えるんでしょうか。

白鳳からすれば朝青龍の方から手を出してきたって言い分ですけど
あれはわざと、だめ押ししたようには見えなかったんですけどね。

わざとだったら、朝青龍がよくないですよ。

今場所は両横綱とも、ぱっとしない成績でしたし
この乱闘さわぎもあるし、ちょっと反省ですね。。。

それを思うと琴欧州はがんばりましたね〜
けがに泣かされた先場所をのりこえて、圧勝で優勝しましたもんね。

相撲が純粋に、技を競い合うスポーツであるように
横綱大関たちに手本をみせていってほしいですね。


痔座布団はオーダーメイドか通販で!
就職・転職 お役立ちサイト集
ホコモモラの人気ショップ