大豆を見直そう

【ダイエット通信】バラエティ豊富な大豆製品で賢くおいしくダイエット!
http://news.livedoor.com/article/detail/3657184/

大豆って体にいいんですよね。
でもお豆の煮物って、なかなか食べづらい。。

私は納豆は好きなので、食べるようにしてます。
毎日とはいかないですけどね…

納豆か豆腐か、どちらかなら毎日食べているかも。

納豆の効果をさらに上げる食べ方
>あつあつのご飯に乗せて食べないほうがよい。
>冷蔵庫から取り出したらしばらく置き、菌が活発になる常温くらいで食べるのがベスト。
>また、キムチを加えればカプサイシンの脂肪燃焼効果が、大根おろしを加えれば消化酵素が得られるため、積極的に試してみるのがおすすめだ。

キムチを加えるって、なかなかおいしそうですね。

豆乳も一時期飲んでいましたが、こちらも非常に栄養のよい飲料。
空腹時に飲むのがいいんですね。
たしかに、豆乳をのむと空腹がまぎれるので、間食をふせいでくれるし一石二鳥。

お豆をたくさん食べて、健康な体をつくりましょう。

プルデンシャル生命 評判
ミニカーショップコジマとモデルカー専門店
役に立つかもリンク集