オセロ松嶋、不仲説を否定

ミュージシャンのヒサダトシヒロさんと結婚したお笑いコンビ・オセロの松嶋尚美
まつしまなおみ)さんですが、忙しい中でも新婚旅行に行っていたんですね。
行き先は与論島で、6月21日に放送の「知っとこ!」に出演した後に出発して2泊
3日で帰ってきたんだそうです。
空港には「結婚おめでとう」と書かれた横断幕が掲げてあったそうで大歓迎だった
みたいですね。
松嶋さんはヒサダさんのことを「王子」と呼んでいるそうですが、27日に行われた
きらきらアフロ」が企画した「松嶋デザイン」ナプキンのお披露目会見でもノロ
まくっていたそうです。
ちゃんと手料理もふるまっているようで、最初に作ったのは夫婦になって1日目の
朝食にはフレンチトーストと生サラダを作ったみたいです。
それと一部で噂になっている相方である中島知子(なかじまともこ)さんとに不仲説
について聞かれ、結婚式に来なかったのは親族のみでやったからだと否定してい
たそうです。

オセロ松嶋“ヒサダ王子”とラブラブ旅行
http://news.livedoor.com/article/detail/3704941/


プラダ携帯
三井のリハウス 賃貸
ソフトテニスラケット情報
看護師の国家資格
リンクリンク